2014年 ライブビューイングのスケジュール

最近何度かライブビューイングに行ってなかなか良かったので、公式サイトのリンクを張ります。基本的にはオペラとバレエで、コンサートではラトル指揮ベルリン・フィルとかドゥダメル指揮のマーラーの8番なんていうのもありましたが、少ないですね。

メトロポリタンオペラ・ライブビューイング
http://www.shochiku.co.jp/met/schedule/

「鼻」と「ファルスタッフ」に行きましたが、良かったです。4月「イーゴリ公」はぜひ行きたいです(でも4時間30分…)。上演期間が一週間あるのもありがたいです。

パリ・オペラ座へようこそ
http://opera-yokoso.com/

去年西宮で「ホフマン物語」を見ました。今年はやらないんでしょうかね。
(2/1 追記)
3月20日からやるそうです。第1弾は「アイーダ」。
https://twitter.com/opera_yokoso/status/429234495925940224/photo/1

ロイヤル・オペラ・ハウス・シネマ
http://www.theatus-culture.com/roh/movie/

6月の「マノン・レスコー」は興味ありますが、各1日の上映なので行けるかどうか。